思い立ったら・・・

高校の友達から連絡がきたから、そろそろ忘年会の時期だからかなぁ~

 

と思ったら、、お出掛けしましょう♪ という連絡でした。

高校のときは正直あんまり仲良くなかったし、、

 

遊んだりした記憶がないくらいだったのに、

 

卒業してからなぜか徐々に仲良くなって、たまに出掛けたりする仲で、

 

どこにいく? っと聞いたら、 京都!!

来週の休みに京都に行くことになりました☆
 

 

休みの日が合わなくて、強行スケジュールになってしまいますが、

 

思い立ったら行動しよう! っということで、、

 

慌てて新幹線とホテルの予約をとりました。

 

突然の連絡で、慌ただしいですが久しぶりの京都を楽しんできたいと思います☆