気持ちにゆとりを・・・

今週から仕事が過密でみんなテンパってきてます。

 

11月になると印刷業界は年末、年始にかけてかなり仕事が入ってくるのです。

 

来年のカレンダーや年賀状の印刷をしていると、

 

今年も残りわずかなんだなぁ~っと感じます。

 

日中はみんな忙しすぎで、テンパっていて、少しキレぎみ。

 

時間にゆとりがないならせめて気持ちにゆとりをもって仕事をしないと、、

 

ギスギスしていて仕事がやりずらいので、

 

CD

心が落ち着くようなホッと

 

できる音楽がききたい!!  

 

っといったら課長さんが

 

チョイスしてくれたCD☆

CDを聴きながら仕事が

 

出来たらいいのに・・・。

 

今日はおうでゆっくり聴きました☆