アート・ムーチョ in 八王子

今日は八王子アート・ムーチョに出展してきました☆

昨日、夜中までバッグを作っていたせいで、朝は寝坊してしまい、、

 

かなり遅れて八王子に行ってきました!!

八王子では年に2回しか開催されないので、やるときは盛大で、

 

200店舗近い参加者で、アーケードはすごい人で賑わっていました☆

 

 

アート・ムーチョ

 

 

私の売れ行きはよくなかったけど、、 いつも見に来てくださるお客様が

 

八王子まで足を運んでくださり、すごく嬉しかったです☆

17時に店じまいをしているときの最後の最後に

 

大阪から、たまたま八王子に来ていた方が買ってくださり、

 

“ 大阪でも売り込んであげるから! ” っていう一言がすごい嬉しかったです。

 

府中や八王子ではだんだん顧客が増えてきつつありますが、

 

大阪にはまだ進出していないので、これをきっかけにまた新しい顧客が

 

増えていくといいなぁ~☆