ライバル!!

本日はアートマートの日でした。

 

天気もよく “ 芸術の秋 ” にふさわしいアートマート☆

 

しかし、残念ながら私は仕事のため行けませんでした・・・。


お母さんとおばさんが私の分まで、はりきってお店番をしてくれました☆

 

いつも3人で誰が一番売れるか競争しているのですが、

 

今日はおばさんが一番売れて、次に私のが売れて、、

 

いつも一番よく売れているお母さんの売れゆきが悪く、ガッカリしている様子でした。

 

お店番にも行ってない私に負けたのが悔しかったのかな・・・。


いつも3人でお互いを誉めあったり、闘争心を燃やしたり、、

 

家族といえども、よきライバルです☆

 

来月は八王子のアート・ムーチョと府中のアートマートの2回出展する予定なので、

 

また来月に向けて3人で頑張っていきたいと思います☆