失敗!!

飛行機のバッグの製作にやっととりかかり、今日絵柄を染めました☆

 

はじめての絵柄を染めるときは、ちょっと緊張してしまって、

 

上手く染まらないことがあるので、慎重に、丁寧に、

 

裏面のデザインから染めていきました☆

バッグ

 

 

結構順調に染め終わったのでその勢いで、表面のデザインも染めました。

 

 

バッグ

 

 

が・・・!!

 

メインの飛行機の絵柄を失敗してしまいました・・・!!

 

 

 

染め

 

 

線が細い所がにじんでしまって、下絵と全然違うものになってしまったのです。

もう何年も染めてきているのに、こんな失敗をしたのははじめて!

 

ちょっとした油断や過信があったのかなっと反省です。

 

また明日始めからやり直しです・・・。