似た者兄弟

お兄ちゃんが先月イタリア旅行に行ったときの “ 旅日記 ” のメールを

 

3週間くらい前に送ってもらってたけど、ちゃんと読んでなかったので、

 

今日改めて読んでみました☆

出発前のことから写真とともに事細かく日記が書き込んであるのです。

 

そして最後にはこんな日記で終わってます。

日記


何とも恥ずかしい一面ですが、、

 

実は私も、、スペインに行ったときに、使い方が分からなくて、

 

洗濯こそしませんでしたが、綺麗だと思って、着替えやタオルなどを

 

そこに置いていたのです・・・。

 

もう過ぎてしまったことはしょうがない・・・

 

一つ勉強になりました☆