フットサル

今日はフットサル☆

最近フットサルの輪が広がり、会社のつながりだったり、

 

そのまた友達だったり、結構遠くから人が集まってきます。

 

輪が広がって楽しくなってきた反面、若い人や、サッカー経験者など、

 

強い人が入ってきて、かなりレベルが高くなってきてしまって、、

 

女の私にはただただ怖いだけで、つまらなくなってきてしまいました・・・。

 

リーグ戦とかじゃないんだから、もっと遊び感覚でフットサルを

 

楽しみたいのに・・・。

 

若い人やうまい人はすぐプレーが熱くなってきてしまうのです。

 

見ているだけでも、あたりが強くて、パスも強くて怖い怖い。

 

みんなケガなく終われただけでもよかったです。。


毎月フットサルを楽しみにしていたけど、

 

来月からフットサルに行くのヤダなぁ・・・。