買い出し☆

久しぶりに日暮里までバッグで使う材料を買い出しに行ってきました☆

平日は買い出しに行けないので、どおしても土曜日に行くしかないのですが、

 

土曜日は学生の人もたくさん買いに来るので、すごい混んでいて、

 

じっくり布を見ていられません・・・。

 

なので、買いに行く前に必要なものを書き出して、どこのお店で何を買うのか、

 

念入りに計画をたてて、お店をはしごするのです!!

 

すごい一苦労なのです。。

 

材料が揃うとまたやる気もでて、作る意欲がわいてきます!!

最近は作るペースがおちていたので、これから、今月のアートマートに向けて

 

いっぱい作っていきたいと思います☆

 

 

 

 

← 2012年8月のブログ                  2012年10月のブログ →