理想の休日☆

今日はなんの予定もなかったので、1日中バッグ作りをしてました☆


バッグを作るときはいつも音楽をかけて、

 

休み休みにコーヒーや紅茶を飲みながら、優雅に作ってます☆

 

 

CD

 

今日は会社の人に借りた

 

“  ボニータ! ”というボサノヴァ

 

の曲を聴きながら作ってました。

 

音楽によっても気分も変わるので

 

かける音楽が重要だったりします!

 

 

 

 

バッグ作りをはじめて8年目で、ほぼ毎日バッグ作りをしていても、

 

飽きないし、作っているときは楽しいので、

 

ホントに好きなんだなぁ~っと改めて感じてしまいました。

 

今は仕事をしながらなので、なかなか今日みたいな日を過ごすのは難しいですが、

 

いつか、毎日バッグ作りだけをしていられるような環境に

 

できたらいいな〜っと思います・・・☆