世代を越えた人の輪

自分の働いている近くの会社の人から、

 

大宮アルディージャのサッカー観戦に行こうよ!っと誘われましたが、

 

みんな会社つながりの人で集まる中、私だけ他人で、

 

全然知らない人達の輪に入ってサッカー観戦するのが嫌で、

 

ずっと断っていましたが、、

 

断わりきれずしぶしぶ、サッカーを見に行ってきました!!


サッカー観戦は久しぶりで、スタジアムの中に入ると、選手との距離の近さと、

 

サポーターの一体感が良くて、やっぱりテレビで見るより楽しかったし、

 

行ってよかったです☆

 

はじめから嫌だと言って断らず、

 

何でも、積極的に参加してみないとダメですね。

 

いろんな世代の人とのつながりを大切にしていかなきゃいけないなぁ~!!

 

と感じました☆ 

誘ってくれた人に感謝、感謝☆

そして、周りの親切にしてくれる人達に感謝です・・・☆