限られた時間

今はやりたいことがたくさんあって、

 

やらなきゃいけないこともいろいろあって、

 

時間がたりません・・・。

今日は夏休みに行く予定の尾瀬のことをネットで調べたり、

 

本屋に行って調べたりしました。

 

本屋に行くと、どおしても気になって、

 

旅行の本を長々立ち読みしてしまいました。

 

次はどの国に行こうかな? なんて、ぼんやり思い描いて、

 

モロッコとエジプトの本をみてました。

 

 

帰ってから、体力をつけるため?

 

久しぶりに家の近くをマラソンしました☆

 

あまりの暑さのため、即ダウン・・・。

 

今度は、バッグの注文を3つ受けているので、

 

せっせとバッグを作り始めました。

 

が、ふと時計を見ると23時半。

 

1日があっという間に終わってしまうのであります。

他にもやりたいことがあっても、休みが1日しかないと時間が足りません。。

時間を有効に使わないと、あっという間に過ぎ去ってしまいます。

まぁ~充実した日々をすごしているってことかな・・・。っと

 

前向きに考えて、また明日から頑張りましょう☆