戸田橋花火大会

今日は戸田橋花火大会でした☆

社長から協賛席のチケットをいただいて、

 

特等席で花火を見てきました☆

協賛席はすでにブルーシートが敷いてあり、

 

場所とりもせずに悠々と土手に寝ころがって花火を頭上で見れるのです!!

 

10号の大きな花火はドンっと胸に響く大きな音とともに、

 

目の前に広がる花火はとてもきれいで圧倒されます。

 

花火
花火
花火

 

やっぱり花火は遠くから眺めるより、

 

近くで、花火の音も一緒に楽しまないとダメですね!!

 

打ち上がってから花火が花開いて、一瞬にして空に消えていってしまって・・・

 

少し儚い気持ちにもなりましたが、

 

きれいなものを見ると、感動し、心が豊かになった気がします☆