携帯電話のありがたみ

今日は仕事終わりに食事の約束をしていましたが、

 

お互い何時に仕事が終わるかわからないので、

 

具体的に何時にどこで待ち合わせねっとは決めていませんでした・・・。

 

いざ、駅に着いて連絡をしようと思ったら、、

 

携帯がつながらない!!

 

あれ? おかしいな?っと思って、

 

近くのドコモショップを探そう!っと携帯で検索しようと思ったら、

 

ネットもつながらない!!

 

待ち合わせをしている人とも会えないし、連絡もできないし・・・。

 

かなりテンパってしまいました。


その後、ドコモの通信障害があったことがわかり、

 

待ち合わせていた人とも無事会えたのでよかったです☆

 

今や携帯電話がないと生きていけない時代になってしまったのかっと、

 

少しガッカリさせられ、

 

また、しみじみ携帯のありがたみを感じてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

← 2012年7月のブログ                                            2012年9月のブログ →