暑さとの闘い

今日はフットサル。


人が集まらないのに3時間予約していて、

 

こんな暑い日なのにやるの!? って言っても、


フットサルは楽しいし、今は唯一やっている運動なので、

 

行けるときは必ず行きます!!

しかし、今日は暑すぎる!

 

暑いという言葉しかでてこない。

 

こまめに水分補給をしないと熱中症になるから気をつけてください!っと言われ、

 

3時間で2リットルを軽く飲み干してしまうくらい、

 

飲んでは汗をかきの繰り返し。

 

試合を楽しむと言うより、倒れないように、無理しないように・・・

 

という感じのゆる〜い3時間でした。

 

いくら涼しいとこにいても、シャワーを浴びても汗がひくことはなく、、

 

こんなに汗をかいたのは初めてかな? と思ってしまいます。

家に帰っても暑く、、

 

“ 埼玉県熊谷市、最高気温37度の猛暑日です! ” とニュースでやってます。

 

熊谷市に程近い私のおうち。

今日は暑さとの闘いの1日でした・・・。