暑中ハガキデザイン

毎年この時期になると、

 

会社で使う暑中ハガキのデザインを頼まれて作ります。

 

最終的にデザインを決めるのは社長なので、

 

なるべく社長の好きそうなデザインを考えて作ります。

 

私の上司である課長がかなり手強いライバルで、

 

いつも暑中ハガキは課長のデザインが採用されてしまいます。

 

今年もどおせ課長のデザインに決まるのだろうと、

 

諦め半分でデザインを考えてましたが、

 

デザインをやりはじめると、楽しいしやっぱり課長に負けてられない!

 

と変な意地で4日間で2案作り上げました。

結果、1つ私のが採用となり、めっちゃくちゃ嬉しかったです☆☆

4日間の苦労が報われました☆  

 

ホッ・・・。                               

 

暑中ハガキデザイン
  タイトルは光の向こうへ(スペイン語)