バッグ完成

初めて革でバッグを作ってみました☆

 

以前、浅草に革を仕入れに行ったとき、

 

私の好きなシワ加工がされていて、キャラメル色の革があって、

 

一目惚れで買ったのに、

 

長い間使わずにいたので、何か作ろう!っとやっと思い立って、

 

斜めがけのバッグを作ってみました☆

革バッグ
      自分のサインを焼き印にしたところと、            麻ひもでステッチ縫いにしたところが             気に入ってます☆

 

 

いつも使っている布地と違って、革だと厚くて縫いづらく、

 

一度曲がって縫ってしまうと、穴があいてしまってやり直しがきかないので、

 

慎重に慎重に縫うのがすごい大変でした。。

 

でも出来上がったものをみると、

 

我ながらうまくできあなぁ~っと自画自賛。

 

ずっと眺め回しているのであります・・・。

 

 

 

 

← 2012年5月のブログ                            2012年7月のブログ →