ゴールデンウィーク

昨日からやっとゴールデンウィークが始まりました。

 

世間では9連休のようですが、、カレンダー通りの休みの私には

 

ゴールデンウィークというより普通の休日のような感じです。

 

あいにく天気も良くなく、雨が降ったりやんだりだったので、

 

家から近場に少し出かけてから、午後はのんびりバッグを作ってました。

最近はバッグを作ったら売ってしまってたので、

 

たまには自分で使うバッグを作ろう!

 

と前々からデザインを考えていたので、それを形にしてみました☆

 

バッグ
表面は女の子の顏☆ ビーズをふんだんに使ってます。
バッグ
裏面はイタリア語でシンプルなデザインに☆

 

 

持ち手の革をキャラメル色にしてみたら、少し明るい印象に

 

仕上がったかなっと思います。

 

なかなか気に入った女の子に描けたので、今月にやるアートマートまでに

 

もう1つ作ってお店に出してみようかと思います☆

 

ちなみに今月は19日に八王子で26日に府中でと2回アートマート出展予定なので、

 

新しい作品をいっぱい作って行きます!

 

ぜひ見に来てください☆