ユザワヤ大宮店

最近、手芸屋さんがどんどんなくなっていって、ちょっと何かを買いたいときにお店がなくて困ってしまってましたが、

 

今日、大宮にユザワヤがオープンしたので、さっそく行ってきました☆

夏用にバッグを作ってほしい!!

 

とご注文をうけているので、

夏っぽく赤いお花の布と持ち手のバンブーを買ってきました☆

 

布
オープン記念で今なら30%オフで購入できます! かなりお買い得☆


布はいっぱい買いだめしてあるけど、

 

その他の 材料はなくなったら買いに行っていたので、仕事帰りにも寄れる駅近

 

くに手芸屋さんができるとほんとに便利。

ご愛用になりそうです・・・☆

 

 

 

 

← 2012年4月のブログ                                            2012年6月のブログ →