50年展最終日

本日は50年展最終日ということで、上野にある日展会館に社員のみんなで
見学に行ってきました☆

 

展示されていた一部  (気に入ったポスター)  を紹介します☆

 

 

50年展
50年展
50年展
50年展
50年展

 

 

私が手がけたポスターも何点かありましたが、ほとんどが入社する前の作品で、今まで見たこともなく、かなり見応えがありました。

 

今まで社内のどこにこれらの作品が眠っていたのか・・・

 

数年前の作品でも、何十年前の作品でも、全く色あせることなく、

発色のいいポスターが見られて良かったです☆


 また、今では全てパソコンで処理している作業を、その当時は全て手作業でやっていて、技術の高さを実感しました。

 

仕事をただ毎日やって、忙しくしているだけではなく、こうして展示されているものを見ると、またやりがいとやる気もわいてくるものですね。

 

これからも、いいもの作りに携わっていけるように頑張っていきたいと思います☆