アートマート

アートマートは外でやるので、天気が良すぎると

 

暑いし、日焼けの心配もあるし、風が強いと作品が飛んでしまったり、

 

来てくださるお客様がすくなかったりするので、

 

今日みたいな曇りの日が一番!!

 

でも、ずっと外でじっとしていると寒かったです。。


今日は1年くらい前にご注文をいただいた方が、

 

たまたま通りかかって話に花が咲きました☆

 

確か1年前は、赤ちゃんが産まれて6ヵ月くらいで、

 

まだベビーカーでぐっすり眠ってた女の子が、

 

もぉヨチヨチ歩いていて、ビックリ!!

 

1年前と何も変わらずアートマートをやっている私ですが、、

 

赤ちゃんはすくすくと成長していて、、

 

1年が過ぎ去るは早いな~

 

とつくづく感じました。

 

来年の今ごろは何をやっているのだろう?

 

と想像してみても・・・

 

相変わらず、、

何も変わっていない私しか想像

 

つきませんなぁ。。