バッグ完成

以前ご注文いただいた方からまたご注文をいただきました☆

 

今回はバッグと同じ生地で

 

      “ 巾着 ”

 

も作って欲しいとのご注文。

 

実は巾着を今までに作ったことがなく、、簡単な作りなのに悪戦苦闘。

 

いろんな本を見て作り方を研究しました。

 

作る寸法によって印象が変わってしまうので、

 

縦と横の比率をどれぐらいにしようかっとかなり悩んでしまいました。

 

バッグ
巾着

 

 

ご注文をいただいてから出来上がるまでに1ヶ月かかってしまいましたが、

 

お届けも終わって、やっと肩の荷がおりました。

 

               ふぅ~。

 

巾着も出来上がってみるとなかなか可愛いものですね☆

 

小物を入れるのに、ちょうどいいし、余ってる布で作れるので一石二鳥☆

 

今度から巾着も作っていこうかなっと思います☆