バックアップ対策

過去にも携帯電話の電話帳のデータが全部消えてしまったり、

 

カメラの操作を間違えて撮った写真が消えてしまったり、、

 

iPodの音楽のデータを消してしまったり、、

 

いつもデータが消えてしまってから痛い目にあいます。

 

会社のパソコンもやっぱりハードディスクが壊れてしまったみたいで、

 

大切なデータが全て消えてしまいました。。

 

データ復旧するには何日もかかり、費用はかなり高額です。

 

会社だけでなく、自分のプライベートで使用するものまで、

 

バックアップ対策を考えなければいけないなっと思います。

 

後悔してからでは遅いので、早めの対策が必要ですな!!