ハードな一日・・・

普段休みの日は、のんびりと遅くまで

寝ていることが多いけど・・・

 

今日は朝早く起きて、掃除やら片付けを

パッパッとやって、

髪の毛をバッサリ切ってきました☆

 

よく行く本屋さんで立ち読みをして、

CD屋に行って、、

 

 西国分寺に移動。

 

1ヶ月くらい前にご注文を頂いていた

方にバッグのお届けをしてきました☆

 

待たせてしまってた分、すごく喜んで

くれていた気がします☆

 

     その後、新宿に移動。

 

    高島屋の画廊に行ってきました☆

    自分の作品が高島屋に置かせてもらえて

    いるのか半信半疑で、行ってみました。

 

    10階の美術画廊の目の前の展示スペース

    に自分の作品が置かれていて、、

 

       ビックリ!!

 

    デパートに置かれてるのをみると、

    少し恥ずかしい気持ちと、、

    嬉しい気持ちと・・・

    不思議な気持ちで、、

 

 

 

いろんな人に見てもらえたらいいなっ

と思いました☆

 

もしお暇な人がいましたら、高島屋10階

美術画廊前に足を運んでみてください☆

 

これからも、定期的に置かせてもらえる

ように頑張りたいと思います☆

 

今日は移動も多くて疲れました・・

 

 

アートマートも終わったのでしばらく

のんびりできたらいいなっと・・☆